女優ナナの“全身タトゥー”が消えたと話題だ。
ナナは9月25日、自身のインスタグラムを更新し、ライフファッションマガジン『LUXURY』の特別カットを公開した。
写真には、カリスマ性あふれる眼差しを向けるナナの姿が。チューブトップドレスやミニドレスなど、さまざまなドレスに身を包み、ゴージャスなオーラを放っている。
ナナは艶やかな肌をあらわにしており、キレイに消えた"全身タトゥー姿”が目を引いた。
実際にすべて除去したのかどうかは不明だが、ネットを中心に関心が集まっている。
去る8月14日、ウェブバラエティ『チョ・ヒョナの木曜日の夜』(原題)に出演したナナは、自身の全身タトゥーを除去中だと述べた経緯がある。
ナナは「母親が慎重に“清潔な体がまた見たい”と頼んだ」と消すことになった理由を明らかにした。「当時、メンタル的に大変だったのでタトゥーを入れた。私だけの感情表現だった。タトゥーというものが私の感情を解消できる唯一の方法だった」と付け加えたうえで、「今思えばバカみたい」と正直な思いを伝えた。
なおナナはNetflixオリジナルドラマ『マスクガール』で、主人公のキム・モミ役(3人1役)を熱演。同作は、外見コンプレックスを持った平凡な会社員キム・モミがマスクで顔を隠したままインターネット配信者として活動しながら、意図しない事件に巻き込まれていく物語だ。
◇ナナ プロフィール
1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。
■【画像】「今思えばバカだった」女優ナナ、全身タトゥーを現在除去中と告白前へ
次へ