ハン・ソヒのメイキングが「そのまま使えるビジュアル」だと話題だ。
8月23日、ハン・ソヒは自身のインスタグラムにフランスのジュエリーブランド「BOUCHERON」をタグ付けして数枚の写真をアップ。どうやらこれは広告撮影のメイキングのようだ。
公開された写真の中のハン・ソヒは、グリーンのノースリーブスリットを着用してカリスマ性溢れるポーズを決めており、漫画の中から飛び出したような非現実的なビジュアルを誇っている。
また、別の写真では大きなチェーンが施された衣装を身にまとい、スモーキーメイクをマッチさせたクールなビジュアルを披露。メイキングカットにもかかわらず、そのまま使えるような完成度の高い仕上がりとなっている。
これを受けて、ネットユーザーは「綺麗すぎて言葉失う」「最強」「ビューティフル…」などの反応を示した。
そんなハン・ソヒは現在、パク・ソジュンと共演するNetflixドラマ『京城クリーチャー』の公開が控えている。
本作は1945年の春を舞台に、苦難に満ちた陰惨な時代を生きる男女が、人間の貪欲さによって誕生した怪物との過酷な戦いに身を投じるという物語だ。
◇ハン・ソヒ プロフィール
1994年11月18日生まれ。韓国・蔚山(ウルサン)出身。2016年にSHINeeの楽曲『Tell Me What To Do』のミュージックビデオの出演で芸能界入りし、2017年のドラマ『ひと夏の奇跡~Waiting for you』で本格女優デビュー。ドラマ『カネの花 ~愛を閉ざした男~』『100日の郎君様』『アビス』『わかっていても』『マイネーム:偽りと復讐』など数々の話題作に出演した。デビュー時から大手食品メーカーや化粧品メーカーなど、様々な企業のCMモデルを務めた。
前へ
次へ