K-POPグループENHYPENがソウル公演の個人ポスターを公開し、コンサートに対する期待感を高めた。
ENHYPENは7月6日、公式SNSに「ENHYPEN WORLD TOUR ‘FATE’」ソウル公演の個人ポスターを公開した。
去る 5月に「FATE」のポスターを公開し、メンバー7人の調和されたビジュアルとオーラを見せた彼らは、今回の個人ポスターではメンバー一人ひとりの多彩な魅力を盛り込んだ。
ポスターには運命を自覚した7人の少年の姿が描かれた。メンバーたちは降り注ぐ光の下に立って濃いオーラを放ち、神秘的な雰囲気をかもし出した。今回のソウル公演ではどんなステージを披露するのか、好奇心を刺激する。
ENHYPENは来る7月29~30日の「FATE」ソウル公演を皮切りに、日本、アメリカなど9都市で計13回公演を開催する予定だ。
特に彼らは、日本の東京ドームと京セラドーム大阪で相次いでドーム公演を行い、米ロサンゼルスのディグニティ・ヘルス・スポーツ・パーク公演で初のスタジアム会場入りを控えており、今回のワールドツアーを通じてさらに成長した姿を披露すると期待される。
◇ENHYPENとは?
JUNGWON・HEESEUNG・JAY・JAKE・SUNGHOON・SUNOO・NI-KIの7人で構成されたグローバルグループ。2020年6月から約3カ月間放映されたMnetの超大型プロジェクト『I-LAND』から誕生し、2020年11月に韓国デビュー。2021年7月にリリースされた日本デビューシングル『BORDER : 儚い』は、オリコン週間シングルランキング初登場1位に輝いたほか、7月度の「ゴールドディスク認定作品」でプラチナ認定を受けた。さらに、2022年10月に発売した日本1stアルバム『定め』は、週間アルバムランキングで2週連続1位を獲得し、5作品連続通算5作目の1位を獲得した。2022年9月スタートの初ワールドツアーの一環として、日本デビューからわずか1年半で初の京セラドーム公演を開催。第4世代K-POPアーティストとしては最速で単独ドーム公演を行うなど、大躍進を続けている。
前へ
次へ