Red Velvetがフランス・パリで初のヨーロッパツアーの砲門を開いた。
Red Velvetは5月24日(現地時間)、フランスのラ・セーヌ・ミュージカルで「Red Velvet 4th Concert:R to V in Paris」を開催した。現地初の単独コンサートであるだけに、ファンと近くで熱い呼吸をし、忘れられない幻想的な夜を過ごした。
今回の公演では、『Ice Cream Cake』『Red Flavor』『Peek-A-Boo』『Psycho』『Queendom』『Feel My Rhythm』『Birthday』など、多彩なコンセプトのヒット曲のステージを披露した。特に、シックでありながらもグルービーな魅力を倍増させた『Bad Boy』英語バージョン舞台は、熱い反応を得た。
また、会場を訪れたファンは公演中ずっと大きな歓声と歓呼を送り続けた。皆が声を一つにして韓国語での合唱をし、Red Velvetの現地初単独コンサートを情熱的に楽しんだのはもちろん、ペンライトを振りながら客席をパステルコーラル色の波で染めて美しいパリの公演を完成させた。
Red Velvetは27日、ドイツ・ベルリンのベルティ・ミュージック・ホールでヨーロッパツアーを続ける。
なお今回の公演もジョイは不参加となった。去る4月26日、所属事務所SMエンターテインメントは「ジョイは最近、体調不良で病院を訪問し、相談および検診を通じて治療と安静が必要だという医療陣の所見を受けた」とし、「ジョイは当分スケジュールに参加せず、休息を取りながらコンディションの回復に努める計画だ」と発表した。
前へ
次へ