BTS(防弾少年団)・JUNG KOOKがガラリと変わったヘアスタイルで話題をさらった。
ソウル江南(カンナム)のMEGABOX COEXでは4月24日午後、映画『ドリーム』(原題)のVIP試写会が行われた。
JUNG KOOKはBTS・Vと一緒に、パク・ソジュンを応援するために試写会に参加した。
久しぶりに取材陣の前に立ったJUNG KOOKは、以前とは大きく変わったヘアスタイルで登場。カメラを恥ずかしがる姿まで見せ、大きな注目が集まった。
可愛いショートパーマのヘアスタイルに変身したのだ。
黒青のジャケットとオーバーフィットのパンツをマッチさせたデニムスタイルで登場したJUNG KOOKは、Vに合わせて一緒にポーズを取り、恥ずかしがりながらも「ソジュン兄、ファイティング!」と応援メッセージを伝えて温かさを抱かせた。
この日のJUNG KOOKの姿は、SNSやオンラインコミュニティでも話題を集めた。ツイッターではJUNG KOOKと関連したキーワード「Jungkook」などがワールドワイドトレンドに上がり、中国のウェイボーでもJUNG KOOKのヘアスタイルがイシューになった。
同じく韓国のファンらも「本当にとても可愛い」「JUNG KOOKの顔は私より綺麗」「ヘアスタイルもふわふわでグクの表情もとても可愛い」「なんで急に可愛くなったの」など、熱い反応を見せた。
先立ってJUNG KOOKは4月14日、病気の子供たちとそれを支える家族たちに日常をプレゼントしようと、ソウル大学こども病院に10億ウォン(約1億円)を寄付した事実が明らかになった。
なおJUNG KOOKとVが試写会に参加した映画『ドリーム』は、常識のない元サッカー選手ホンデ(演者パク・ソジュン)と情熱のないPDソミン(演者IU)が、家のないホームレス選手たちと共に不可能な夢に挑戦する物語を描いた作品だ。
韓国で4月26日に公開される。
(記事提供=OSEN)
◇JUNG KOOK プロフィール
1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメント・現HYBEもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。
前へ
次へ