最近、ガールズグループNine Muses出身のヘミがMEFLEXエンターテインメントと専属契約を締結したのは、元所属事務所であるスター帝国での縁ではないかという噂だ。
ヒチョルは、本紙『スポーツソウル』との電話インタビューで「良い機会をいただき、マネジメント会社で俳優のマネージャーとして働いてから1年程度が過ぎた。最初はすべてが難しかったが、好きでやっていることなので一生懸命学んでいる」と話した。
ZE:A時代、ドラマ『太陽を抱く月』のオーディションを受けたり、ウェブドラマ『人形の家』の主演ビョンテ役を演じたり、演技に関心があった彼は「今は私が前面に出るより、私たちの俳優が仕事をたくさんしてほしい」とマネジメントの代表らしい頼もしい一面を見せた。
また「究極的な目標はアイドルグループをつくること」として歌手として叶えられなかった夢を叶えたいという抱負を明らかにした。
2010年、イム・シワンやパク・ヒョンシクとともに9人組ボーイズグループZE:A(帝国の子供たち)でデビューしたヒチョルは、チームのリードラッパーとして活動。俳優チャン・ドンゴンに似たビジュアルとチームを第一に考えるリーダーシップでファンに愛された。