Netflix『シュルプ』“王室の次男”ムン・サンミン、広告業界からもラブコールが止まらない!「20余りの…」

10月の『シュルプ』放送開始時から現在まで、出演者の話題性やドラマ検索イシューキーワード上位に名を載せるなど業界関係者の注目を集めている。

最近、化粧品ブランド「I'm from」(アイムフロム)側はムン・サンミンをメインモデルに抜擢し、各種プロモーションを準備しているという。18歳から34歳をターゲットに、消費者からも支持を得て成長の勢いを見せている該当ブランドで、ブレイク必至のムン・サンミンとともにブランド認知度や信頼度を高めていくという戦略を選んだ。

(写真=AWESOMEエンタ)ムン・サンミン

ほかにも、ムン・サンミンは20余りの多様な分野の企業と協業を議論中で、オン・オフライン広告市場での活躍がさらに拡大する見通しだ。

ムン・サンミンの所属事務所AWESOMEエンターテインメント側は「ファッションブランド、オンラインストア、ゲーム、製菓、時計、教育企業など多様な業種の企業からラブコールを受けている」とし「作品の中のキャラクターの慎重な一面だけでなく、実際のムン・サンミンの新鮮さとホットなスタイリングまで、多方面に注目されながら広告や作品の提案が相次いでいる」と伝えた。

なお、ムン・サンミンは毎週土、日曜日放送のドラマ『シュルプ』で“王室の次男”を熱演中だ。

ムン・サンミン、撮影中に顔面負傷「左目の下3cm程度を縫合」

【写真】『シュルプ』主演女優の美しすぎるメイク写真が話題に

【写真】キム・ヘスの“色気ダダ漏れ”ドレス姿

前へ

2 / 2

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集