先月10月17日、HYBEレーベルズ公式YouTubeチャンネルで公開されたミュージックビデオは、公開からわずか55分で再生回数100万回を突破している。
また、公開当日62カ国の地域でYouTubeの人気急上昇動画に名前を載せ、韓国、日本、カナダ、チリ、アルゼンチンなどの15の国や地域で人気急上昇動画1位を記録した。
中毒性の高い音楽と多彩な場面で快感を与える『ANTIFRAGILE』のミュージックビデオには、試練に直面するほどさらに成長し強くなるというLE SSERAFIMの意志が込められている。
特に5人のメンバーは、トレンドが溢れる路地や半分崩れた建物などの空間でパワフルなダンスを繰り広げ、世界中のファンを魅了した。
なお、LE SSERAFIMは韓国の主要音源サイトの週間チャート上位圏を占領している。
タイトル曲『ANTIFRAGILE』はMelon、Genie、Bugsなど韓国主要音源サイトの週間チャート(集計期間10月24~30日)でそれぞれ2位、3位、5位を占めた。特にMelon、Genieの週間チャートの成績は、前週と比べ大幅に上昇し、日々高まるLE SSERAFIMの人気を立証している。