ドラマ『椿の花咲く頃』などで知られる女優コン・ヒョジンが、ウェディングドレス姿を一部公開した。
米ニューヨークで10月11日(現地時間、日本時間12日)に結婚式を挙げるコン・ヒョジンは、同日午前に自身のインスタグラムを更新。
「my one and only…i'm ready!」とキャプションに綴り、1枚の写真を投稿した。
写真を見ると、素足でウェディングドレスを身にまとったコン・ヒョジンの下部分が写っている。
ドレスのそばには赤い靴下がはみ出した運動靴が置かれていた。
シースルーからはスラリと伸びた美脚が覗き、見た者の胸を膨らませた。
コン・ヒョジンは同日、10歳年下の歌手ケビン・オーと結婚する。
2人は両家の家族や知人だけを招待し、非公開で式を行う。コン・ヒョジン側の親友にはチョン・リョウォンやオム・ジウォンなどの女優が参加することが知られている。
コン・ヒョジンはこれに先立ち、今年3月に行われたヒョンビンとソン・イェジンの結婚式でブーケを受け取り、結婚説が浮上した。その後、ケビン・オーと交際中である事実がわかり、大きな話題となった。
ケビン・オーは結婚発表に際し、「2年前に一人の女性と出会い、時間が経つにつれてお互いに必ず必要な人だということに気づいた。彼女は私にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになった。そしてすぐに私は、彼女を自分の妻と呼ぼうと思う」と、ロマンチックな結婚の感想を伝えていた。
◇コン・ヒョジン プロフィール
1980年4月4日生まれ。1999年の映画『女高怪談2』でデビュー。以降、映画やドラマに多数出演。特に『サンドゥ、学校へ行こう!』でRAINと共演し、知名度を上げる。ドラマ『パスタ~恋が出来るまで~』『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』などヒット作が多く、2019年も主演ドラマ『椿の花咲く頃』は視聴率20%を超える大ヒットとなった。“ラブコメ女王”、“視聴率女王”などと呼ばれる韓国を代表する女優の1人。
前へ
次へ