かつて「世界で最も美しい顔」で1位に輝いたAFTERSCHOOLのナナが、久しぶりに近況を公開した。
ナナは最近、自身のインスタグラムを更新し、2枚の写真を投稿した。
公開されたのはナナのアップ写真だった。多忙なのか、髪はボサボサで、表情からは疲れが感じられるが、相変わらずの美貌で色気を振り巻いている。
そんなナナは現在、Netflixオリジナルシリーズ『グリッチ -青い閃光の記憶-』の配信を控えている。
本作は、正体不明の光とともに消えた恋人の行方を捜すため、ホン・ジヒョ(演者チョン・ヨビン)がUFOの存在を信じる者たちの力を借りて大きな謎に挑む物語。ナナのほか、チョン・ヨビン、イ・ドンフィ、リュ・ギョンスらが出演する。
◇ナナ プロフィール
1991年9月14日生まれ。2009年にAFTERSCHOOLのメンバーとしてデビュー。もともと美貌に定評があったが、2014年の「世界で最も美しい顔100人」で1位になったことをきっかけに韓国を代表する“美女スター”となった。2016年にドラマ『グッドワイフ』の韓国リメイク版で女優としての才能を開花させ、以降は主演級女優として活躍中。
前へ
次へ