K-POPガールズグループ少女時代のメンバーで女優のチェ・スヨンが、ファッション雑誌でシックな魅力を存分に発揮した。
所属事務所SARAMエンターテインメントは8月4日、ファッションマガジン『ELLE HONGKONG』8月号の表紙を飾ったチェ・スヨンの写真を公開した。
公開された写真のなかで、スヨンは優雅でシックな雰囲気を醸し出すとともに、多彩なポーズと表情で独特の存在感を見せつけている。
金髪にイメチェンしたヘアスタイルはもちろん、ドレスやスキニージーンズ、スーツなどあらゆるコーディネートを完璧に着こなし、唯一無二のカットを完成させた。所属事務所が公開したビハインドカットでも、スヨンは見る者を虜にするようなオーラを発散していた。
スヨンは『ELLE HONGKONG』とのインタビューで、「8月は私にとって、これまで誠実に種を蒔いてきたものを集める月です」とし、「少女時代15周年のアルバムもそうですし、昨年1年間撮影してきた『あなたが願いを言えば』の放送も8月なんです」と伝えた。
そして、「準備しておいた活動を自信をもって知らせる、記念になるようなカットを残したいと思っていました。今回提案をくださったことがとても嬉しかったです」と、『ELLE HONGKONG』の表紙を飾った感想を述べた。
スヨンが所属する少女時代は、来る8月5日に7thフルアルバム『FOREVER 1』で約5年ぶりにカムバックする。
また女優としては、自身が主演を務めるKBS2新ドラマ『あなたが願いを言えば』(原題)が10日に初回放送を迎える。
◇スヨン プロフィール
1990年2月10日生まれ。SARAMエンターテインメント所属。2002年に高橋麻里奈とのデュオroute0で日本デビューした。デュオ解散後、2007年に少女時代のメンバーとして韓国デビューを果たす。グループ内では最高身長(172cm)で、モデル体型のためファッションブランドのモデルを多数務めた。日本での活動経験から日本語も堪能。少女時代の活動当時から女優業にチャレンジし、2014年のドラマ『私の人生の春の日』で連ドラ初ヒロインを演じた。2019年5月に現在の所属事務所へ移籍し、女優業に力を入れている。主な出演作は映画『デッドエンドの思い出』(2019年日本公開)、『ガール・コップス』(2019年作)、ドラマ『今日、妻やめます~偽りの家族~』『ザ・プロファイラー ~見た通りに話せ~』『それでも僕らは走り続ける』など。
前へ
次へ