日本人メンバーも所属する4人組ガールズグループLUNARSOLAR(ルナソーラー)が、デビューから2年で解散する。
5月23日、LUNARSOLARの所属事務所J PLANETエンターテインメントは公式立場を発表し、「当社はメンバーと長い議論の末に、LUNARSOLARの契約を終了することにした」と明かした。
所属事務所は「イソ、テリョン、ジアン、ユウリ(徳永裕梨)は一人ひとりがより良い姿をお見せするため、それぞれ新しいスタートを互いに応援することに決め、当社もLUNARSOLARの個々人のメンバーの成長のために心から応援する」と伝えた。
最後に「これまでLUNARSOLARを大切にし、愛してくれたすべてのファンの方々に深く感謝申し上げ、多様な活動を準備するメンバーたちに多くの応援をお願いする」と付け加えた。
LUNARSOLARは2020年9月、初のシングルアルバム『SOLAR : flare』でデビュー。グループ名は、「月」の意味を持つ「LUNAR」と「太陽」の意味を持つ「SOLAR」の合成語で、月のように神秘的な魅力と、太陽のように明るく情熱あふれる活力を持っているグループという意味が込められた。ウェブドラマ『SOMETOON 2021』を通じて、メンバー全員が演技に挑戦したりもした。
LUNARSOLARは本日(5月23日)18時、シングル『Do you wanna get down』を発売し、活動を終える。
J PLANETエンターテインメントの公式立場全文は、以下の通り。
◇
こんにちは、J PLANETエンターテインメントです。
当社はメンバーと長い議論の末に、「LUNARSOLAR」の契約を終了することにしました。
イソ、テリョン、ジアン、ユウリは一人ひとりがより良い姿をお見せするため、それぞれ新しいスタートを互いに応援することに決め、当社もLUNARSOLARの個々人のメンバーの成長のために心から応援します。
これまでLUNARSOLARを大切にし、愛してくれたすべてのファンの方々に深く感謝申し上げ、多様な活動を準備するメンバーたちに多くの応援をお願いします。
ありがとうございます。
前へ
次へ