SUPER JUNIORキュヒョン、3日後の除隊へ向けてSNS投稿「待ってくれてありがとう」

2019年05月04日 話題 #SUPER JUNIOR

SUPER JUNIORのキュヒョンが、召集解除(除隊)を控えて近況を伝えた。

キュヒョンは5月4日、自分のインスタグラムに「社会服務要員としての最後の書き込みです」と始まる長文を投稿。

「2年間待ってくれてありがとう。招集解除日は別にご挨拶はできなさそうだ」とし、「もしも会いに来ようされた方には申し訳ないが、今後いろんなスケジュールが用意されているので、会場やテレビでお会いできれば嬉しい」と明らかにした。

最後には「意味深い日だが、静かに締めくくりたいという気持ちを理解して頂けると信じている。すぐにお会いしましょう」と、促した。この書き込みは韓国語だけでなく、日本語、中国語、英語でも投稿されている。

2017年から社会服務要員として兵役を務めたキュヒョンは、来る7日に招集解除される。そして5月19日に慶煕大学の平和の殿堂でファンミーティング「また会う今日」を開催する予定だ。

(関連記事:SUPER JUNIORヒチョル、初のソロシングルをリリース。多彩な音楽活動は新章へ

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集