クライムアクション映画の新たな歴史を紡いだ映画『犯罪都市2』(原題)が、ローンチングポスターと予告編を公開した。
マ・ドンソクが主演を務め日本でも好評を博した映画『犯罪都市』の続編『犯罪都市2』の2022年に決まり、ローンチングポスターとローンチング予告編が公開された。
【関連】欧米は『エターナルズ』のマ・ドンソクをどう評している?
本作は、剛腕怪物刑事マ・ソクト(演者マ・ドンソク)と衿川(クムチョン)警察の強力班が繰り広げる、刺激的な犯罪掃討作戦を描いたクライムアクションだ。
今回公開されたポスターは、マ・ソクトの圧倒的な後ろ姿が一気に目を引くデザインとなっている。
特に、拳一つで犯罪者を制圧する怪物刑事のビジュアルをそのまま秘めており、『犯罪都市』ファンの喜びを増加させている。ここに「このトンネルを過ぎると犯罪都市がやってくる!」というコピーが調和し、マーベル新作『エターナルズ』を想起させるフレーズで面白さを加えるのはもちろん、MCU(マ・ドンソク・シネマティック・ユニバース)の開始を知らせる期待感をさらに高めている。
ともに公開された予告編も、強烈で圧倒的な見どころを予告している。衿川署の強力班に戻ってきたマ・ドンソクの姿に喜びを感じるのはもちろん、迫力あふれるアクションを見せ、マ・ドンソクが繰り広げる唯一無二のアクションへの期待を高めている。
パッヘルベルのカノンをBGMに、「アー!アー!痛いです!助けてください!」という犯罪者の阿鼻叫喚が鳴り響いたあと、「殴られて死にそうになったらベルを押せ。降ろしてやる」というマ・ドンソクの台詞は、前作を超えるカタルシスを予告している。
『犯罪都市2』には主役のマ・ドンソクをはじめ、前作で最強のチームワークを見せた衿川署強力班のメンバーであるチェ・グィファ、ホ・ドンウォン、ハ・ジュンはもちろん、パク・ジファンの合流も知らせ話題を集めた。ここに新たに合流したソン・ソックなど、魅力あふれる俳優たちが終結した点も注目だ。
視線を圧倒するポスターと予告編を公開し、前作に続く歴代級のクライムアクション映画の誕生を知らせる映画『犯罪都市2』は、韓国で2022年に公開予定だ。
前へ
次へ