VIXXのHYUK(ヒョギ)が自身のYouTubeチャンネル「H:LIFE」で、世界中で爆発的人気を誇っている『Hey mama』のダンスカバーとビハインド映像を公開し、ファンの注目が集まっている。
公開された映像は、10月27日に最終回を迎えた韓国の女性ダンサーサバイバル番組『STREET WOMAN FIGHTER』(原題/Mnet)の出演者NO:ZE(ノジェ)が振り付けを担当した『Hey mama』を、完璧に消化しているHYUKの姿が映されている。軽くウォーミングアップしたあと、音楽が流れるやいなや見事なダンスを披露した。
また、同じく公開されたビハインド映像では、約1時間もの間、汗を流しながらレッスンに励むリアルな姿を見せた。
HYUKは、2012年にVIXXの一因としてデビューして以来、独自のコンセプトと卓越したパフォーマンスを披露してきた。そんな彼の久しぶりに見せるダンス姿に、ファンは相次いで賛辞を送っているようだ。
なお、1月に開設されたHYUKのYouTubeチャンネル「H:LIFE」は、「ハン・ソンヒョク(本名)ライフ」の略で、ダンスカバーはもちろんボーカルレッスンや、旅行、日常、Q&Aなど、HYUKに関するさまざまな興味深いテーマが盛り込まれたコンテンツだ。
最近では、映画『風変わりな彼女』(原題)の主人公役で高い演技力も発揮みせており、今後もジャンルを問わない幅広い活動を続けていく予定だ。
前へ
次へ