KARA出身のホ・ヨンジが新型コロナに感染した。
9月6日、所属事務所DSPメディアは公式立場を発表し、「ホ・ヨンジが最近、健康に異常を感じて新型コロナの簡易診断キット検査を実施した結果、陽性反応が出た」とし、「そのためすぐにPCR検査を実施し、新型コロナ感染の判定を受けた」と伝えた。
続けて「現在、ホ・ヨンジは防疫当局の指針に従い、必要な措置をとっている」と明かした。
1994年8月30日生まれのホ・ヨンジは、2014年にKARAの新メンバーとしてデビュー。その後、ドラマ『また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来~』や『18の瞬間』(原題)に出演するなど、女優業や番組MCとして活動している。
DSPメディアの公式立場全文は、以下の通り。
◇
こんにちは。DSPメディアです。
当社アーティスト、ホ・ヨンジが最近、健康に異常を感じて新型コロナの簡易診断キット検査を実施した結果、陽性反応が出ました。そのためすぐにPCR検査を実施し、新型コロナ感染の判定を受けました。
現在、ホ・ヨンジは防疫当局の指針に従い、必要な措置をとっています。
当社は、防疫当局の指針を遵守することはもちろん、所属アーティストとスタッフの健康と安全を最優先にして努力します。ご心配をおかけした点、ご了承お願いいたします。
前へ
次へ