少女時代ユナと俳優イ・ジョンソクが夫婦役に!来年放送予定、期待の新ドラマ『ビッグマウス』

2021年09月01日 テレビ

俳優イ・ジョンソクと少女時代のユナが、2022年放送予定のtvN新ドラマ『ビッグマウス』(原題)に出演する。

【写真】「反則です」ユナ、意外な美ボディ披露

新ドラマ『ビッグマウス』は、勝率10%の“生計型”弁護士が偶然任された殺人事件に巻き込まれ、一日で希代の天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」となり、生き残りをかけて巨大な陰謀を暴いていく物語だ。

ドラマ『Vagabond/バガボンド』をはじめとした過去作品で、驚くべき没入感を見せつけた脚本家チャン・ヨンチョル、チョン・ギョンスンがクリエイターとして参加し、『ホテルデルーナ』のオ・チュンファン監督が新たな作品世界を作り上げる。

そこに、たしかな演技力で視聴者を魅了する俳優イ・ジョンソク(パク・チャンホ役)と、着実に積み重ねてきた実績を持つ女優ユナ(コ・ミホ役)という代りのきかない2人が加わった。

(写真提供=A-MANプロジェクト、SMエンターテインメント)イ・ジョンソク(左)とユナ

イ・ジョンソクは劇中、生計型弁護士パク・チャンホ役を演じる。口だけの性質のせいで、法曹界からは「ビッグマウス(Big Mouth)」と呼ばれる男だが、次の瞬間に天才詐欺師「ビッグマウス(Big Mouse)」に名指しされて命の危機に。俳優イ・ジョンソクがどんなキャラクターを生み出すか、気になる。作品ごとにハマり役を生み出してきた彼だけに、今回はどんな変身を見せるか、期待が高まっている。

ユナは、たしかな美貌を持った看護師で、パク・チャンホの妻でもあるコ・ミホを演じる。念入りな世話で夫を弁護士にした彼女は、その夫が天才詐欺師と指名されたことで、その濡れ衣を晴らすために奮闘する。堂々と戦場に飛び込むコ・ミホの姿は、ガールクラッシュの予感を感じさせる。

イ・ジョンソクとユナが初めて夫婦として呼吸を合わせることは、もう一つの観戦ポイントとなるだろう。

『ビッグマウス』は、名前だけ聞いても間違いない制作陣、興味を刺激するストーリー、イ・ジョンソクとユナの共演と、見逃せない要素が満載だ。tvNの新ドラマ『ビッグマウス』は、2022年の放送が予定されている。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集