IZ*ONE出身の“歌姫”チョ・ユリ、3種の新プロフィール写真公開&公式SNS開設で活動準備万端

2021年08月30日 話題 #IZ*ONE

IZ*ONE出身の歌手チョ・ユリが公式YouTubeなどのSNSチャンネルを開設し、ファンとの本格的なコミュニケーションに乗り出した。

【写真】チョ・ユリの“白Tシャツ”ウインクSHOT

8月30日、所属事務所WAKEONEは「去る8月29日午後、チョ・ユリの公式YouTube、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックのアカウントが正式オープンした」と明らかにした。

チョ・ユリは新たに開設したオフィシャルチャンネルを通じて、ファンの関心を呼び起こす多彩なコンテンツを披露する予定だ。また様々なニュースやイベントを伝え、活発なコミュニケーションを広げる計画だ。

この日、各種SNSチャンネルのオープンと同時にチョ・ユリの新しい個人プロフィール写真3種が公開され、注目を集めた。

シックでエレガントな雰囲気が引き立つ白黒イメージから、キュートなポーズで女の子らしさを発揮したイメージ、洗練されたビジュアルで清純な魅力が際立つイメージまで、プロフィール写真からも彼女の様々な魅力が伝わってくる。

(写真提供=WAKEONE)チョ・ユリ

なおチョ・ユリは、CJ ENMのレーベルである「Stone Musicエンターテインメント」「ONEFECTエンターテインメント」「スタジオBLUE」「OFF THEレコード」を一つに統合した新規レーベル「WAKEONE」で公式活動を行う予定だ。

チョ・ユリは2018年にIZ*ONEのメンバーとしてデビューし、多くのファンに愛されたが、グループは今年4月に予定通り解散。グループ活動を終えた彼女は『月間家』のOSTに参加し、歌手としての第一歩を踏み出した。IZ*ONEの“歌姫”の活躍に期待だ。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集