アメリカでのスケジュールを消化して帰国した女優ハン・イェスルと、10歳年下のボーイフレンドであるリュ・ソンジェ氏が、ロサンゼルスと韓国内で受けたコロナ検査で陰性判定を受けた。
8月10日に『OSEN』が取材した結果、ハン・イェスルカップルは前日午後、仁川(インチョン)国際空港に到着して、PCR検査を受け、陰性判定だったと確認された。
ハン・イェスルは帰国のために、アメリカLAX空港でもPCR検査を受け、陰性かどうかを確認した後、航空機に搭乗した。
ハン・イェスルは10歳年下の彼氏と一緒に、7月中旬からアメリカで日常を送っていた。これは、ハン・イェスルのインスタグラムアカウントに掲載された掲示物を通じて確認されたものだ。
先立って7月15日、ハン・イェスルは仁川国際空港を通じて米ロサンゼルスに出国していた。所属事務所側の説明によると、ハン・イェスルが即興的に決定した日程ではなく、数カ月前から計画していたアメリカ旅行だった。
休憩を終えたハン・イェスルは8月9日から2週間、自宅隔離した後、国内でのスケジュールを消化する予定だ。
なお、ハン・イェスルは今回の渡米中、SNSに“ノーマスク”姿の写真を公開してバッシングされている。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ