女優のハン・イェスルがゆとりのある日常を公開した。
【写真】女優ハン・イェスル、挑発的な“胸元ざっくり”姿を披露
ハン・イェスルは8月6日、自身のインスタグラムにパラソルの写真とともに2枚の写真を投稿した。
投稿された写真には、海辺でゆったりとした時間を過ごすハン・イェスルの姿が。白いキャミソールに赤とピンクの華やかなパンツをマッチさせた独特なスタイルがよく似合っている。
さらに、キャミソールからのぞく無駄な肉のない美しい背中と、蛇のタトゥーが刻まれた二の腕が目を引く。
この投稿にファンからは、「頭から爪先まで全部美しい」「なんでそんなに綺麗なの」「この美しさは芸術だ」「タトゥー素敵」といった熱い反応が寄せられている。
ハン・イェスルは、去る7月15日、10歳年下の一般人彼氏リュ・ソンジェとアメリカへと渡った。この渡航について所属事務所のHighエンターテイメントは、「個人的なスケジュールのためにアメリカを訪問した」と伝えている。
ハン・イェスルは最近、自身についてのデマを拡散するユーチューブやネットユーザーらに対し、法的な対応を続けている状況だ。アメリカへの出国前には、江南(カンナム)警察署で参考人の調査も受けていたという。
◇ハン・イェスル プロフィール
1981年9月18日生まれ。2001年に大韓民国スーパーモデル選抜大会でジュリエット賞を受賞してデビュー。その後は女優として幅広い作品に出演し、2008年放送のドラマ『いかさま師 タチャ』(SBS)を機に一躍注目の女優となった。デビュー当初から圧倒的な美しさに定評があり、ハン・イェスルが新たなドラマに出演するたびに視聴者からは「毎回ハン・イェスルに見惚れる」「美人すぎて悪役だとしても好きになってしまう」と称賛の声が寄せられている。
前へ
次へ