CNBLUEイ・ジョンヒョン、V.Iらと盗撮共有疑惑→SNS投稿すべて削除

2019年03月15日 話題 #V.Iスキャンダル

歌手チョン・ジュニョン、BIGBANGのV.Iなどと共に盗撮動画を共有したとの疑惑が浮上したCNBLUEイ・ジョンヒョンが、突如SNSの投稿をすべて削除した。

SBSの『8ニュース』は3月14日、イ・ジョンヒョンの実名を公開しながら彼らが交わしたグループチャットの内容を公開した。

報道によると、「早く女(盗撮動画)を送ってよ。〇〇のような〇〇たちで」と言うイ・ジョンヒョンのメッセージに対し、チョン・ジュニョンは「誰をあげようか?」と答えている。

続いてイ・ジョンヒョンは「兄さん(チョン・ジュニョン)が〇〇じゃないのがいいけど、なければ普通に可愛い〇〇」「若くて可愛い子ないの?都合よくあそべるような」と、女性を軽視する発言をした。

先日、イ・ジョンヒョンの所属事務所FNCエンターテインメントは、「最近社会的物議をかもしている該当芸能人たちとイ・ジョンヒョンは親しい仲で連絡は取り合っていたが、今回の事件とは関係していない」と、疑惑を否定した。

昨年8月7日に現役入隊したイ・ジョンヒョンは、最近までも休暇中にギターを弾く動画などを掲載しながら、ファンと交流を続けていた。しかし、SBSの報道後は一切のコメントをせずSNSの投稿をすべて削除するに至った。

兵役中のため、疑惑の解明には時間を要すると見られる。

(関連記事:V.Iから始まった韓国芸能界の“引退&脱退リレー”は続いてしまうのか

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集