世界的ファッションブランド「GIVENCHY(ジバンシィ)」が、K-POP新人グループaespa(エスパ)が登場する「4Gバック」のキャンペーンを公開した。
【関連】aespa、独特な世界観について満足感「長い間教育を受けた」
ハウスを代表する新しいハンドバッグコレクション・4Gバックの発売に合わせた今回のキャンペーンは、クリエイティブディレクターのマシュー・ウィリアムズ(Matthew M. Williams)ならではのダイナミックな個性を披露している。
aespaはキャンペーン写真の中で4Gのモチーフ入りのミニドレスを着用し、GISELLE(ジゼル)とKARINA(カリナ)はブラックカラー、WINTER(ウィンター)、NINGNING(ニンニン)ピンクンクカラーの4Gバッグを合わせた。
aespaは5月17日、ニューシングル『Next Level』をリリース。国内外の音楽チャートで首位を占め、K-POPファンの高い関心を実感させている。
前へ
次へ