Apinkソン・ナウン、YGエンタに移籍後の近況が「すっかり女優の顔だ」と話題!【PHOTO】

2021年05月13日 話題 #写真

5月13日、YGエンターテインメント(以下、YG)の公式インスタグラムにApinkソン・ナウンの近況が公開された。

【関連】ソン・ナウン、『人間失格』で“カンヌの女王”と共演へ

YGによる投稿には「みなさんお待ちかねのソン・ナウンの近況大公開!真似したい私服ファッションまで、日常の姿も輝く これからもソン・ナウンのさまざまな姿、逃さずにお届けします」という文章でソン・ナウンの移籍を歓迎している。

写真の中のソン・ナウンは、歓迎ケーキの後ろに立って花束を持ってポーズを取っている。Apinkでの愛くるしいイメージとはまた違うエレガントなオーラが印象的だ。

写真を見たファンからは「かわいすぎる」「すっかり女優の顔だね」「やっぱりナウンはこういう雰囲気が似合う」「これからが楽しみです」といった声が寄せられた。

ソン・ナウンは今年5月、PalyMエンターテインメントからYGに移籍して女優業に重きを置くことを予告。年内放送予定の新ドラマ『人間失格』(原題)への出演も決まっている。Paly Mエンターテインメントと再契約を結んだApinkのメンバー5人とは離れてしまったが、Apinkとしての活動は並行する見込みだ。

(写真=YG STAGE公式Instagram)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集