2PM出身のジェボムが、圧倒的な存在感で韓国のファッション誌を華麗に飾った。
『GQ KOREA』は最近、ジェボムがGUCCIのアイテムを着こなした特集ページの一部を公開。鮮烈な魅力で見る者を惹きつけた。
写真の中のジェボムは、チェック柄やパステルピンクといった春らしさ満点の衣装を見事に自分のものにしている。ポップなイメージのアイテムを主役にしながらも、唯一無二の強烈なカリスマ性が揺るがない様子はさすがだ。
ジェボムは現在、Jay Parkの名で活動中。芸能プロダクションAOMGの代表として独自の手腕を発揮しており、同事務所は現在音楽ファンの間で「韓国ヒップホップ界の最先端を担っている」と評価されている。最近は、JYPエンターテインメントとの契約を終えたGOT7のYugyeom(ユギョム)が、新たな所属先として選択したことでも話題を集めた。
そんなジェボムは、同誌のインタビューを通じていち事務所を背負う者ならではの温かい人柄も見せている。
「手助けするというよりは、一緒に作っていくというのが正しい表現のようだ」と切り出したジェボムは、「お互い上手くいってこそWin-Winだろう」と現在の心境を語った。
また、AOMGは最近所属アーティストであるGroovyRoomの独自レーベル(H1GHR MUSIC所属のAREA)をローンチした。ジェボムはこれについても、「お互いの発展であり成長なので、とても嬉しいこと。胸がいっぱいだ」と感想を伝えている。
インタビューではこのほかにも、2PMを離れて独り立ちしたジェボムの“その後”について語られた。
ジェボムの魅力的な姿が込められた特集ページ及びインタビューは、『GQ KOREA』4月号と同誌の公式サイトで見ることができる。
前へ
次へ