SHINeeのテミンが、BTSの『Dynamite』に対する情熱をあらわにした。
3月2日に放送された韓国のラジオ番組『正午の希望曲、キム・シニョンです』(原題)では、DJキム・シニョンと共にSHINeeのキーとテミンが登場した。
この日、リスナーから寄せられた質問を読み上げる場面では「ほかの歌手の歌で、欲しくなる曲はありますか」というものが挙げられた。これに対してキム・シニョンは「SMエンターテインメント(SHINeeの所属事務所)の曲は除いてほしい」と付け加えた。
気の利いた返しでリスナーを沸かせたのは、テミンだ。「BTSの『Dynamite』だ。歌がとてもいい。これが僕たちの歌だったらどんなに良かっただろうと思った」と『Dynamite』を絶賛し、キム・シニョンもやはり「あの曲はもう何冠王かすら数えられない」と感嘆した。
キーもまた、「僕はソンミの『TAIL』がとても好きだ。以前から良い曲が多かったけど、本人が楽曲を表現するときに感じるエネルギーがとても良い」と答えた。
ソンミは実際に、直近のカムバックショーケースで「自分の曲をほかのアーティストがカバーしてくれるのがとても嬉しい」と語ったことがある。SHINeeをはじめとする多くのアーティストのカバーステージが見られる日も近いかもしれない。
SHINeeは、去る2月22日に7枚目のフルアルバム『Don't Call Me』をリリースしてカムバックした。
前へ
次へ