『愛の不時着』ヒョンビン、BTSら押さえて「その人生を一度味わってみたいスター」1位に!

2020年12月14日 話題 #ヒョンビン

韓国ネットユーザーが選ぶ「その人生を一度味わってみたいスター」の1位に、俳優ヒョンビンが選ばれた。

【写真】『愛の不時着』のサービスショットに視聴者が大興奮した理由

韓国の大手ポータルサイト「DCインサイド」と検索会社mycelebsが「その人生を一度味わってみたいスターは?」という投票を実施した結果、1位にヒョンビンが選ばれた。その投票は12月6~12日に行われた。

計2万4682票のうち、ヒョンビンは46%に相当する1万1353票を集めた。Netflixで配信中の『愛の不時着』で世界的な人気を獲得したヒョンビンは、優れた外見、高い身長、男らしい言動と多様な魅力を持っているだけに、男女問わず大きな愛を受けている。

ヒョンビン

2位は6018票(24%)を集めた女優チョン・ジヒョン。映画『猟奇的な彼女』やドラマ『星から来たあなた』で知られるチョン・ジヒョンは、韓国で長らく“CM女王”の名をほしいままにしている。清純さと大人っぽさが共存する魅力を持ち、韓国代表する美人女優だ。

チョン・ジヒョン

3位は3171票(13%)を獲得した歌手イ・ヒョリだ。1998年にK-POPガールズグループ「Fin.K.L」のメンバーとしてデビューし、2003年にソロデビューすると大きなシンドロームを巻き起こした。“韓国のブリトニー”と呼ばれ、現在もミュージシャンとして大きな影響力を持つ。

以下、俳優パク・ボゴム、女子バレー選手キム・ヨンギョン、BTS(防弾少年団)、歌手IUなどが続いた。

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集