『冬のソナタ』で韓流ブームを巻き起こした“ジウ姫”こと、女優チェ・ジウが近況を伝えた。
12月3日にインスタグラムに公開された写真には「ビハインドシーン」という文とともにチェ・ジウの撮影現場の様子が写っている。
チェ・ジウはシルクブラウスにホワイトのワイドパンツを着用してカメラに向かってポーズを決めている。特に出産後でも変わらない美貌とプロポーションを誇っているから流石だ。
先立って、チェ・ジウは自身の公式ファンサイトを通じて、直筆の手紙を掲載して近況を伝えている。
彼女は2018年3月、9歳年下の実業家と結婚した。その後2020年5月16日に娘を抱き、現在育児に専念している。
◇チェ・ジウ プロフィール
1975年6月11日生まれ。1994年にテレビ局MBCのオーディションに合格し、本名のチェ・ミヒャンで女優デビュー。翌1995年に芸名をチェ・ジウと改名し、2002年に主演したドラマ『冬のソナタ』で一躍、アジアのトップスターに。日本では“ジウ姫”の愛称で知られ、2006年にはTBSのドラマ『輪舞-ロンド-』で竹ノ内豊とダブル主演。そのほか、日本ではドラマ出演、CM出演多数。2018年3月に9歳年下の一般男性(オンライン・プラットホームのアプリケーション会社の代表)と電撃結婚したニュースは、日本でも多くのメディアで報じられた。
前へ
次へ