BTS(防弾少年団)のJUNG KOOKが圧倒的な魅力を誇った。
アメリカの雑誌『Esquire』は最近発行した「Winter 2020/21」のカバーモデルとして、BTSを選定した。同誌は公式ホームページやSNSを通じて、BTSメンバーの写真やインタビューの一部を公開した。
なかでも濃いオレンジのコートを身にまとったJUNG KOOKは、圧倒的なビジュアルを見せつけた。
JUNG KOOKは『Esquire』とのインタビューで、「あなたは“カッコいい”をどう定義していますか?」という質問に、尊重と理解と答えた。
JUNG KOOKは「メンバーたちが言ったように、カッコいいという基準は人によって本当に異なる。僕は僕、あなたはあなた。でも互いを尊重して理解しようとすることは、カッコいいを規定するのではないか」と、スマートに語った。
『Esquire』は、BTSについて「BTSはポップの頂点に上り“人気”を新たに定義し、伝統的な“男性像”に正面から挑戦している。メンバー間の愛情、自分の人生を歌詞にのせることで本人の弱点と感情を表す方法が、より男性として魅力的に見える」と評価した。
◇JUNG KOOK プロフィール
1997年9月1日生まれ。本名チョン・ジョングク。2011年に放送された韓国のオーディション番組『スーパースターK』(Mnet)シーズン3の予選で脱落。デビューは逃したものの、多数の大手芸能事務所からオファーを受けた(現在所属するBig Hitエンターテインメントもそのうちの1つ)。本人は、「事務所見学の際にRMのラップに感銘を受けて入社を決意した」と振り返っている。その後、2013年にBTSのメンバーとしてデビューし、世界的な人気を誇るトップスターとなった。
前へ
次へ