東方神起ユンホが、ファッション誌を通じてロマンチストな一面を見せた。
韓国のファッション誌『1st Look』は最近、公式SNSにユンホと共にした特集ページのカットを一部公開した。
今回の撮影は、ユンホの音楽やファンに対する情熱を存分に表現できるようにと、“ノワール・コンセプト”で行われた。夕暮れ時から夜が明けるまでの幻想的な空気感を再現し、ユンホならではロマンチックな仕上がりを実現している。
「責任感の強いリーダー」「情熱マンスール」「美談のアイコン」、そして最近は「発明王」など、さまざまな呼び名で親しまれるユンホ。撮影後のインタビューでは、現在の立ち位置に対する率直な感想も語っている。
「情熱マンスールや発明王などの側面を通じて、自分でも知らなかった自分の姿を知るようになる。僕という存在は、こうして照らされてゆくんだなと思うと面白い。今の姿は、“17年以上の歳月”を共に過ごしてくれた方々が作ってくれたものだ。僕にとってニックネームは誉め言葉でありながら、“これからもっと面白いことをやってみよう”、“変化を恐れないようにしよう”、という勇気を与えてくれる言葉でもある」
さらにユンホは、「僕のことを日常生活でも正しい暮らしをしていると思っているかもしれないが、良い時期に良い瞬間を映してもらえたからだと思う。自分的には“模範生”よりも、挑戦を恐れない“冒険生”でありたい」と付け加えた。
そんなユンホが描く未来も、格別なものだった。
「チョン・ユンホという一人の人間として、すべての人と楽しく暮らしたい。素晴らしいアーティストだとか能力値に関する言葉よりも、“ユンホは良い人間だ”、“本当に良い人だった”と言われる人間になれたら、それが一番幸せだと思う」
ユンホの多彩な魅力に触れられる特集ページとインタビューは、『1st Look』208号及び同誌のYouTubeチャンネルで公開予定。
前へ
次へ