“活動休止” TWICEジョンヨン、公式SNSでファンにメッセージ「早く回復して元気に…」

2020年10月20日 K-POP #TWICE

TWICEのジョンヨンが、新アルバムの活動に参加できないことについて言及した。

ジョンヨンは10月20日、TWICEの公式インスタグラムに長文のメッセージを投稿。

【写真】TWICE、クラシック&レトロな雰囲気で期待高める

「TWICEの5周年ですね。ONCE(TWICEのファンネーム)のおかげで5年も幸せな時間を過ごせました。ありがとうございます」と感謝を述べ、「私も早く回復して、元気な姿でご挨拶するようにします!5年も一緒にいてくれてありがとう!」とファンにメッセージを伝えた。

ジョンヨンは、来る10月26日にリリースされるTWICEの2ndフルアルバム『Eyes wide open』のプロモーション活動に不参加となる。

所属事務所JYPエンターテインメントは先日、「現在、ジョンヨンは活動スケジュールについて心理的に大きな緊張と不安を抱えている。これについてジョンヨン本人、メンバーと話し合った結果、専門的な医療措置の進行をはじめ、絶対的な安静と休息が必要だと判断した」とし、「アーティストの健康状態は何より重要であり、これを最優先に考慮するため、2ndフルアルバムの活動を含むすべてのスケジュールに当分の間参加しないことをお知らせする」と明らかにしている。

(写真提供=JYPエンターテインメント)ジョンヨン

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集