『ホテルデルーナ』で共演したIU×ヨ・ジングが “まるで新婚夫婦”。仲良しぶりが話題

韓国ドラマ『ホテルデルーナ~月明かりの恋人~』で共演したIU(27)とヨ・ジング(22)が、再び息ぴったりのコンビネーションを披露した。

【画像】ヨ・ジング×IUが“妙な雰囲気”

tvNバラエティ番組『車輪のついた家』(原題)にレギュラー出演するヨ・ジングは、7月30日の放送でゲスト出演したIUのために炊き込みご飯に挑戦するも、硬めに出来上がったご飯を見て落胆した。

すると、「たくさん噛めば大丈夫だよ。顎が少し痛いだろうけど」と優しい言葉をかけるIU。それを受けたヨ・ジングも「僕が(顎を)ほぐしてあげる」と甘い言葉を返した。

食事が終わってからIUが皿洗いを買って出ると、ヨ・ジングもIUの隣に立つ。「君はちょっと休んで」というIUの言葉にもかかわらず一緒に皿洗いをし、まるで新婚夫婦のようなムードを演出した。

そんな2人の姿を見た出演者のソン・ドンイルがIUに向けて「レギュラーメンバーの中で理想のタイプは?」と質問すると、IUは「ジングですね」と即答して笑いを誘う。

照れながらもIUに終始気を遣うヨ・ジングと、そんなヨ・ジングを可愛がるIUの仲睦まじい様子が、視聴者を微笑ませた。

IUがゲスト出演したこの日の放送は、視聴率4.3%(全国基準)を記録した。

(写真=tvN)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集