俳優パク・ソジュンが、韓国ロッテ酒類の全麦芽ビール「Kloud(クラウド)生ドラフト」の広告モデルに抜てきされた。
【画像】パク・ソジュンのYoutubeチャンネルがついに100万人超え
パク・ソジュンは6月9日、自身のインスタグラムに「今年の夏から涼しく」という文章と「Kloud 生ドラフト」の新しい広告ビジュアルを掲載。ファンの注目を集めた。
麦芽を100%使った「Kloud 生ドラフト」は、6月初旬に発売された新商品。
関係者はパク・ソジュンを起用したことについて「彼の爽やかで朗らかなイメージが、商品の特徴である清涼感、新鮮さと合致した」と説明している。
広告ビジュアルを目にしたファンからは「今日からビールはクラウド一択」「めっちゃ美味しそうに見える」「ビール飲みたくなったよ」といったコメントが寄せられた。
前へ
次へ