秋山成勲(あきやま よしひろ、チュ・ソンフン)の妻でファッションモデルのSHIHO(矢野志保)と娘チュ・サランが、双子と見紛う“美のツーショット”を披露した。
【写真】本物の双子かと…SHIHOとサランの“美貌2SHOT”
韓国のファッション&ライフスタイル誌『eyesmagazine』は最近、公式インスタグラムを通じてSHIHOとチュ・サランが登場した撮影カットを公開した。
「とある愛は目に見えることもあります。名前を付けなくても確かに存在する心のように。母と娘、あなたと私、そして矢野志保とチュ・サラン。母娘でありながら世界で一番近い友人である二人は、お互いを見つめる時、一番明るく笑います」とキャプションに綴られた投稿には、2人の仲睦まじい様子がありありと伝わるツーショットの数々が並んでいる。
親子そっくりの整ったビジュアル、モデルのDNAが感じられる華奢な美スタイルを披露しながらも、カメラの前で自然な笑顔を浮かべる2人。特に、チュ・サランは普段着用するメガネを外して撮影に臨んでいることから、なおさら母親譲りの目鼻立ちを惜しげもなく見せ、多くの人々の目を引いていた。
なお、SHIHOは1976年6月6日生まれの49歳。2009年10月18日に秋山成勲と結婚し、2011年10月24日に娘のチュ・サランを出産した。チュ・サランは現在、13歳ながら身長が170cmに達しており、母SHIHOに次ぐ“モデル”を夢見ている。
(記事提供=OSEN)
前へ
次へ