女優キム・ユジョンが「第30回釜山(プサン)国際映画祭」(BIFF)のスケジュールを終え、ファンに特別な瞬間を公開した。
9月23日、キム・ユジョンは自身のインスタグラムを更新。
キャプションには、「『親愛なるX』。釜山。BIFF」という文章とともに、複数枚の写真を投稿した。
キム・ユジョンが出演するTVINGのオリジナルドラマ『親愛なるX』(原題)は、「釜山国際映画祭」の「オンスクリーン」部門に招待され、開幕式のレッドカーペットからGV(観客との対話セッション)、野外での舞台挨拶など、多様な公式スケジュールをこなし、ファンと近くで意思疎通をする時間を作った。
公開された写真のなかには、釜山の美しい風景を背景にしたキム・ユジョンの姿から、共演した俳優たちとの仲睦まじい姿が盛り込まれた。
特に、俳優キム・ヨンデとキム・ドフンとの親しそうな自撮りからは、『親愛なるX』チームの厚い友情を垣間見ることができる。
キム・ユジョンは最近、キム・ドフンとのベトナム旅行の目撃談で熱愛説が浮上した。しかし、2人の所属事務所は「ドラマの撮影を終えた後、監督を含むチームが一緒に行った旅行」だったと説明し、熱愛説をすぐに否認し、ハプニングに終わった。
なお、『親愛なるX』は地獄から抜け出し1番高い所に登り詰めるために仮面をかぶった女ペク・アジン(演者キム・ユジョン扮)と彼女に残酷に踏みにじられたXたちの話を描く復讐劇で、来る11月6日、韓国のTVINGで公開される予定だ。
◇キム・ユジョン プロフィール
1999年9月22日生まれ。韓国・ソウル出身。2003年にテレビCMで子役デビュー。可愛らしいビジュアルと優れた演技力を持ち、ドラマ『イルジメ~一枝梅』(2008年)、『トンイ』(2010年)、『太陽を抱く月』(2012年)など、数多くの作品でヒロインの子供時代を演じた。2016年に主演したドラマ『雲が描いた月明り』で子役から脱皮し、大人の女優として本格的に活動をスタート。2018年に甲状腺機能低下症を診断されて一時期休養したが、同年11月に放送されたJTBCドラマ『まず熱く掃除せよ』で復帰した。
■【写真】露出禁止は?キム・ユジョン、釜山に“過激ドレス”で登場
前へ
次へ