俳優オン・ジュワンとの結婚を発表したGirl’s Dayのメンバーで女優のミナが、自らの言葉で心境を語った。
ミナは7月4日、自身のファンカフェに直筆の手紙を投稿し、結婚の報告とともにファンへのメッセージをつづった。
「この話をどう切り出せばいいのか、本当にたくさん悩みました」と語り出したミナは、「“時が来たら、きれいに、一番に伝えたい”とずっと思い描いていたのに、思ったようにはいかず、急いで書くことになってしまいました」と率直な思いを明かした。
さらに、「少し前、長年のファンの方の結婚式で祝歌を歌う機会があったんですが、大切にしまっていた宝物を、久しぶりに取り出したような気持ちでした」と振り返り、「あの頃、あなたたちも私も若くて、“あの時代の私たちは本当に熱かったな”と、懐かしく感じました」と、ファンとの思い出を温かく回顧した。
「あなたたちは私の時代であり、私の人生そのものです」と綴ったミナは、「応援してくれて、愛してくれた大切な気持ちがあったからこそ、私はこんなにも温かく生きてこられたし、これからも前に進んでいけます」と、変わらぬ感謝の思いを伝えた。
そして、「あなたたちがいるからこそ、私はこれからもアーティストとして、人として、一生懸命進んでいく自信があります」とし、「そして今の私のそばには、心強く支えてくれる存在がいます。挑戦したいことに取り組みながら、あなたたちに思いきり応援してもらい、家族も大切にしながら生きていきたいと思っています」と、新たな人生への決意をにじませた。
この報告に先立ち、同日午前にミナの所属事務所SM C&Cとオン・ジュワンの所属事務所ヘワダルエンターテインメントは、2人が11月に結婚することを正式に発表した。
2人は2016年のドラマ『野獣の美女コンシム』で共演したことをきっかけに親交を深め、2021年のミュージカル『その日々』で再会。交際に発展し、熱愛報道が出ることなくゴールインを発表するに至った。
前へ
次へ