ガールズグループILLITが、日本のファッション誌で“サマーガール”に変身した。
ファッション誌『NYLON JAPAN』は5月7日、公式SNSを通じてILLITとメイクアップブランド「NARS」がコラボした7月号の表紙を公開した。
公開された写真の中で、ILLITはヘルシーに輝く肌と洗練されたビジュアルで視線を釘付けにした。夏の陽射しにきらめくような“ほてり顔メイク”をまとい、まばゆいオーラを放つ一方で、シックなスタイリングとクールな佇まいで“ギャップ”も披露した。
ILLITの写真とインタビューは、『NYLON JAPAN』7月号および公式ウェブサイトで確認できる。
ILLITに対する日本国内の関心は非常に高まっている。デビュー曲『Magnetic』は各種ランキングを席巻し、「第66回日本レコード大賞」では新人賞、「第39回日本ゴールドディスク大賞」では3冠を達成。また、『NHK紅白歌合戦』をはじめ、日本の主要音楽番組にも多数出演し、数多くのファッション誌の表紙も飾るなど、鮮烈な印象を残してきた。
さらに、今年2月に発表された日本語曲『Almond Chocolate』も好評を博した。特に同曲は、発売から1カ月以上経過した後もK-POPファンの間で口コミが広がり、異例の“逆走ヒット”を記録した。
この勢いを受けて、ILLITは8月と9月に日本の2都市で初のファンコンサート「2025 ILLIT GLITTER DAY IN JAPAN」を開催する。これに先立ち、6月7・8日にはソウル・オリンピックホールで「2025 ILLIT GLITTER DAY IN SEOUL」を開催し、韓国のファンとも交流する予定だ。
(記事提供=OSEN)
◇ILLITとは?
2023年6~9月に放送された『R U Next?』を通じて、YUNAH、MINJU、MOKA、WONHEE、IROHAで結成された、日本人メンバー2人(MOKA、IROHA)を含む多国籍5人組グループ。HYBE傘下レーベルの芸能事務所BELIFT LAB所属。自主的で積極的な意志(I WILL)と特別な何かを意味する代名詞(IT)の組み合わせで作られたグループ名には、「何にでもなれる潜在力を持つグループ」という意味が込められている。2024年3月25日、1stミニアルバム『SUPER REAL ME』をリリースしてデビュー。
前へ
次へ