歌手IU、Apinkチョン・ウンジと仲良しぶり披露。5月からは俳優パク・ソジュンと共演へ

2020年04月13日 話題 #IU(イ・ジウン)

歌手IUが、4月13日に放送されたKBS Cool FMラジオ番組『チョン・ウンジの歌謡広場』(以下、歌謡広場)にゲストとして出演した。

同番組は、Apinkのチョン・ウンジがパーソナリティを務めている。93年生まれで同い年のIUとチョン・ウンジは、終始和気あいあいとした親友ぶりを見せつけた。

【関連】歌手IU、1週間に5度の寄付。その“内容”が称賛されるワケ

IUは「必ず出演すると言ったのに(なかなか機会がなくて)ごめん。もうすぐ番組1周年になるけど、もっと続きそう」と、応援の言葉も忘れなかった。

この日、IUはチョン・ウンジと一緒に歌いたい曲として自身の楽曲『Dear Neme』を挙げた。「『Dear Neme』は、チョン・ウンジが歌えば持ち歌のように歌いこなせると思う。ドラマチックな表現が最も上手なボーカルだと思うから」と説明している。

また、俳優パク・ソジュンと共演する映画『ドリーム』(原題)の撮影を5月に控えていると発言。最近、主演キャストや制作陣とミーティングを行ったという。

「雰囲気が良かった。愉快な物語で、撮影現場もいい感じになりそう」と期待を表し、「私は温かいキャラクターを務めることになった。まるでチョン・ウンジみたいな。(キャラ作りのため)こまめに会う必要がありそうだ」と、笑いを誘った。

最後に、「特に宣伝することもないのに来ちゃった。今日6時にApinkがカムバックするという。期待してほしい」とし、『歌謡広場』にまた出演すると約束した。

同日、『歌謡広場』公式インスタグラムには「どこでこんな組み合わせが見れるでしょうか?」という文章とともに、2人が仲良く写った写真が投稿され、ファンを微笑ませた。

(写真=KBS Cool FM)

前へ

1 / 1

次へ

RELATION関連記事

RANKINGアクセスランキング

PHOTO写真

TOPIC「BTS」特集