MOMOLAND出身の女優ヨヌの色気が止まらない。
【写真】ヨヌ、“トレーニングウェア”で女性らしい体つきをアピール
ビューティー、ライフマガジン『BEAUTY+』が、ヨヌとともにしたバレンタインデー企画の写真を公開した。
バレンタインらしくキュートな衣装を着用し、小悪魔のような挑発的な表情で魅了。男性たちを虜にしてしまうオーラを醸し出している。
昨年、3本のドラマで全く違うキャラクターを演じたヨヌは、今回の最新カットでも魅力が溢れ出した。
ヨヌは、インタビューで2025年のバレンタインデーをどのように過ごすかに聞かれ、「今年もおそらく演技と共にすると思う」と笑い、「まだ愛は遠くに感じられる。でも考えてみれば、最近は演技と愛を分かち合う感じだ」と付け加えている。
ドラマ『我が家』ではサイコパスのイ・セナを、『オク氏夫人伝 -偽りの身分 真実の人生-』ではチャ・ミリョンを、『犬の声』(原題)ではホン・チョウォンを演じた。多様なキャラクターを演技しながら「演技は決して容易なことではなかったが、新しい挑戦を通じて学んだことが多かった」と話した。
「時代劇から現代ドラマまで、多様なジャンルを試みることができて幸せだった」と伝え、「特に『オク氏夫人伝』では、初めての時代劇の演技で大きな挑戦だった。当時の話し方や態度まで気を遣わなければならなかったので、たくさん悩んだ」と撮影の裏話を教えてくれた。
最後に「演技者ヨヌという名前を次第に認められているという感じがする。「最初は『アイドルがなぜ演技を始めたのか?』という質問をたくさんされたが、今は演技を通じてより良い姿を見せるために努力している」と自身を振り返った。
なおヨヌが出演する『オク氏夫人伝』はU-NEXTにて配信中。
◇ヨヌ プロフィール
1996年8月1日生まれ。本名はイ・ダビン。2016年、MOMOLANDのメンバーとしてデビュー。170cmの高身長とすらっとした女性らしい体つき、そして端正な顔立ちでグループ内ではビジュアルメンバーとして活躍した。2018年には、ドラマ『偉大な誘惑者』で女優としてもデビューを果たした。しかし2019年、健康問題を理由にグループを脱退。現在は女優業に邁進している。
前へ
次へ