“KARAの妹分”で知られたガールズグループRAINBOW出身の歌手兼女優キム・ジェギョンが結婚していたことがわかった。
【写真】RAINBOWメンバー、スイムウェア姿のバキバキ美腹筋
キム・ジェギョンの所属事務所ナム・アクターズは12月16日、「キム・ジェギョンが大切な縁に出会い、深い信頼と愛情を基に今年の夏、直系家族が参加した場で百年佳約を結んだ」とし、キム・ジェギョンの結婚を公式に明らかにした。
事務所によると、結婚相手は一般男性だという。結婚式は一般人のお相手を尊重し、非公開で行われた。
キム・ジェギョン側は結婚発表に際し、「俳優として、良い演技と作品で皆さんが送ってくれた愛に報いることができるよう一生懸命努力する。人生の新しいチャプターを始めたキム・ジェギョンにお祝いと温かい激励をお願いする」と伝えた。
なお、キム・ジェギョンは1988年12月24日生まれの35歳。2009年にガールズグループRAINBOWのメンバーとしてデビューし、リーダー兼メインダンサーを務めた。
KARAが所属した芸能事務所DSPメディアからデビューしたこともあり、グループは「KARAの妹分」の愛称で親しまれ、『A』『Mach』『To Me』などのヒット曲で人気を博した。また、2011年9月には日本デビューも果たし、日韓両国で活動した。
2016年11月でDSPメディアとの専属契約が満了し、RAINBOWが解散となって以降、キム・ジェギョンは現事務所ナム・アクターズに移籍し、女優に本格転身。これまで『感激時代~闘神の誕生』『神のクイズ シーズン4』『高潔な君』『ライフ・オン・マーズ』『バッドパパ』『初対面だけど愛してます』『悪魔判事』『アゲイン・マイ・ライフ ~巨悪に挑む検事~』『グランド・シャイニング・ホテル』などのドラマ、『君を拾う』などの映画に出演している。
ちなみに、弟にボーイズバンドN.Flying(エヌフライング)のメンバー、キム・ジェヒョンがいる。
前へ
次へ