SEVENTEENのホシがYouTubeコンテンツでG-DRAGONについて言及した。
コメディアン、イ・ヨンジンのYouTubeコンテンツ『ヨンタロット』(原題)の初回ゲストとしてホシが出演する。
『ヨンタロット』はイ・ヨンジンが自ら企画に参加し、実際にタロットを学んで実践するというYouTubコンテンツだ。ゲストの普段の悩みや関心事についてタロットを通して深掘りしていくという新しいスタイルとなっている。
『ヨンタロット』に初回ゲストとして出演したホシは、「出演前にメンバーたちと話をした時は、“本当に面白そう”という反応だったが、こんなに真剣にするとは思わなかった」と話した。
そんなホシは最初の質問で「G-DRAGON先輩がカムバックして活動する姿を見られるか」と予想外の質問をしたのだが、これに対してイ・ヨンジンは意外な返事で皆を驚かせる。
G-DRAGONへの純粋なファン心で始まったホシの質問は、「いつかG-DRAGONと一緒にコラボできるか」へと繋がり、イ・ヨンジンはタロットカードを通じて2人に繰り広げられる未来を予想したりもした。
また、親友の俳優イ・スヒョクとの関係、SEVENTEEN・ジョンハンのホシに対する本音、来年10周年を迎えるSEVENTEENの将来など、普段からホシが気になっていた話題がタロットを通じて公開される予定だ。
ホシは「再生回数300万回を予想する」として、「ご覧になっている視聴者の方々が楽しく見てほしいし、出演を悩んでいる芸能人の方々は一度出てみてほしい」と、イ・ヨンジンのタロットに親指を立てた。この推薦を受け、イ・ヨンジンは「誰でもヒーリングできる」と自信満々で答えている。
イ・ヨンジンは今回のコンテンツのために6カ月間も専門的にタロットを学び、これまでコンテンツをともに制作してきた放送作家のキム・ウギョンと『Minoi's Yorizori』を演出したパン・ミリPDに直接オファーし、制作チームを構成したという。
なお、ホシがゲスト出演する『ヨンタロット』は、10月30日18時にイ・ヨンジンのYouTubeチャンネルで公開される。
(記事提供=OSEN)
◇ホシ プロフィール
1996年6月15日生まれ。本名クォン・スニョン。2015年5月26日にSEVENTEENのメンバーとしてデビューした。メインダンサーで、パフォーマンスチームのチームリーダーを担当している。「ホシ」という活動名は、「パフォーマンス時の目が虎に似てる」という理由から、韓国語で虎を表す「ホランイ」と視線を表す「シソン」の頭文字をかけ合わせて誕生したもの。日本のテレビ番組に出演した際には日本語のコメントを心がける姿がたびたび見られ、努力家でファン思いな一面も支持されている。
◇G-DRAGON プロフィール
1988年8月18日生まれ。本名クォン・ジヨン。2006年にBIGBANGのメンバーとしてデビュー。BIGBANGのリーダーで、グループ内ではラッパーを担当している。作詞・作曲、そしてプロデュースのスキルにも定評があり、数多くの楽曲をヒットさせた。2019年10月に除隊。2022年4月に『Still Life』を発表して約4年ぶりにカムバック。2023年6月にYGエンターテインメントとの契約が終了し、同年12月にギャラクシー・コーポレーションと専属契約を締結した。
前へ
次へ