俳優のチョン・ヘインと女優のチョン・ソミンが相性抜群な姿を披露した。
ファッション誌『Harper's BAZAAR Korea』は、ドラマ『となりのMr.パーフェクト』の主演チョン・ヘイン、チョン・ソミンの最新カットを公開した。
インドネシアのバリで行われた今回の撮影は、2人の完璧なビジュアルと天気が調和し、絵画のように美しい一瞬が切り取られている。
2人は撮影中、劇中のカップル役のような関係性と雰囲気で現場をリードし、撮影と同時に行われたインタビューでも2人のテンポ良い会話で相性抜群の姿を見せた。
『となりのMr.パーフェクト』の最後の撮影での気分を尋ねられたチョン・ソミンは、「実感が湧かなかった。泣いたらお互いに止めてほしいと言っていたが、実際当日になってみると“撮影終わりなの?”と戸惑った記憶がある」とし、チョン・ヘインは「撮影が終わったのにその場を離れたくなくて、ずっとうろついていた。撮影現場が懐かしい」と当時の雰囲気を伝えた。
互いが演じたキャラクターへ伝えたい一言を尋ねると、チョン・ソミンは「愛をたっぷり受けながら幸せに元気に暮らしてほしい」とし、チョン・ヘインは「約束を守れ(笑)」という短くもインパクトのある言葉を残した。
なお『となりのMr.パーフェクト』は、人生をやり直すために奮闘する女と、彼女の“生きる黒歴史”である「お母さんの友達の息子」が繰り広げる波乱万丈のラブコメドラマだ。10月6日に韓国で放送された最終回は、最高視聴率8.5%を記録した。
ドラマの放送期間、主演の2人は熱愛説に包まれたりもした。2人が雑誌撮影のために、異例の“同伴出国”するという事実が知らされたためだ。このニュースが伝えられた当時、出演映画のインタビュー中だったチョン・ヘインは「ノーコメント」と伝えた。
その後、チョン・ソミンはドラマ終了に関するインタビューで「ラブコメジャンルということもあり、チョン・ヘインとは役のためにお互い親しくなろうとたくさん努力した。この熱愛説はその過程で出たハプニングのようだ」と釈明していた。
◇チョン・ソミン プロフィール
1989年3月16日生まれ。韓国・釜山広域市出身。本名キム・ユンジ。2010年にドラマ『赤と黒』でデビュー。その後、『イタズラなKiss~Playful Kiss』でヒロインを務め、大注目の新人女優として一躍脚光を浴びる。2018年にはマンガ原作の人気ドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』にも特別出演。学生時代には韓国芸術総合学校に首席で入学しており、学校生活において周囲からの視線が負担だったというエピソードも。
◇チョン・ヘイン プロフィール
1988年4月1日生まれ。FNCエンターテインメント所属。26歳だった2014年にドラマ『百年の花嫁』で俳優デビューを果たし、日本でも人気の『トッケビ~君がくれた愛しい日々~』ではヒロインの初恋役として特別出演した。主な出演作にドラマ『刑務所のルールブック』『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『ある春の夜に』、映画『ユ・ヨルの音楽アルバム』『始動』など。
■【写真】「心臓止まる…」チョン・ヘイン、ベッド上の“彼氏風”ビジュアル
前へ
次へ