かつてI.O.IやPRISTINの一員としてアイドル活動を展開したチュ・ギョルギョンの止まらぬ美貌の進化に圧倒される。
ギョルギョンは最近、自身のインスタグラムに「秋夕を楽しく過ごして」というキャプションと共に写真を公開した。
写真には川辺のベンチで黄昏ているギョルギョンの姿が。長い髪を三つ編みにしたギョルギョン。カメラを見つめる朧げな目つきから幻想的なオーラが放たれている。
真っ白な肌と小さな顔が、女性らしさを強調した。
この投稿をうけ、ネット上では「いつの時代も美の頂点にいる」「もう一度アイドルにならないか??」「この質感、美しさが倍増される」「破壊力がすごい」といった称賛の声があがっている。
K-POPアイドルとして活動していた当時、ビジュアルセンターとして活躍したギョルギョンは、現在は母国の中国で女優やタレントとしてマルチに活動しており、韓国活動の時とは全く変わったビジュアルと雰囲気で注目を集めている。
◇チュ・ギョルギョン プロフィール
1998年12月16日生まれ。本名は周洁琼(チョウ・ジェチョン)で、チュ・ギョルギョンは韓国読みにしたもの。12歳のときに上海でPLEDISエンターテインメントにスカウトされ、韓国で芸能界入り。高校時代を韓国で過ごし、2016年のオーディション番組『PRODUCE 101』を経て、期間限定グループI.O.Iのメンバーとなった。I.O.Iの活動終了後はPRISTINの一員として再びアイドル活動をスタートさせるも、2019年にグループが解散。現在は活動拠点を中国に移し、マルチに活躍している。
前へ
次へ