俳優の坂口健太郎と共演で話題の女優イ・セヨンがウサギに変身した。
イ・セヨンは9月3日、自身のインスタグラムのストーリー機能を通じて写真を公開した。
ウサギの被り物をつけ、ピンクのニットとダボっとしたパンツを着たイ・セヨン。可愛らしい笑顔でカメラを見つめている。
後ろにはファンから送られたコーヒーカーが。おやつも一緒に送り、撮影中のイ・セヨンを応援した。
イ・セヨンも「愛してるよ」とメッセージをつけ、可愛らしく感謝を伝えた。
そんなイ・セヨン9月27日20時から配信されるCoupang Playシリーズ『愛のあとにくるもの』の公開を控えている。
イ・セヨンと坂口健太郎が主演を務める本作は、運命だと信じていた恋が終わり、全てを忘れた女ホンと後悔に満ちた男潤吾の愛の後の話を描く。
日本ではPrime Videoにて視聴可能。
◇イ・セヨン プロフィール
1992年12月20日生まれ。韓国・ソウル出身。イ・セヨンが生まれた当時、誘拐事件などが多く、顔が知られれば事件に巻き込まれても目撃情報などに有利だと思い、両親が芸能界にいれることを決意する。その後、1997年、6歳のときにドラマ『兄弟の河』でデビューしたイ・セヨンは、『医師ヨハン』(2019)、『王になった男』(2019)、『カイロス~運命を変える1分~』(2020)など様々な作品で活躍し、2021~2022年に放送された『赤い袖先』でキャリアハイを達成した。
前へ
次へ