GFLIEND出身の歌手イェリンが、魅力あふれる始球式で野球ファンを虜にした。
イェリンは8月24日、大邱(テグ)サムスン・ライオンズ・パークで行われたロッテ・ジャイアンツ対サムスン・ライオンズの試合で始球式を務めた。
クロップド丈の白Tシャツにサムスンのユニホームを羽織り、デニムとスニーカーを合わせたコーディネートでマウンドの前に立ったイェリン。
投球前には緊張した面持ちを見せながらも、捕手とサイン交換をするかのような鋭い眼差しを向けた後、両腕を大きく振りかぶるワインドアップのフォームから右腕を振り抜き、ワンバウンドでキャッチャーミットにボールを届けた。
イェリンは投球直後に驚いた表情を見せるも、すぐに深く一礼をして捕手のもとへ。グータッチをしてボールを受け取った後、笑顔で観客席に挨拶をしていた。
なお、試合はビジターチームのロッテが11-3で勝利していた。
◇イェリン プロフィール
1996年8月19日生まれ。本名はジョン・ウンビ。2015年1月15日、GFREINDのメンバーとしてデビュー。ウェブドラマなどにも出演し、女優としても活躍した。2021年5月に所属事務所との契約が終了し、GFREINDとしての活動を終えた。同年6月には、すぐにソロデビューを果たし、女優・歌手活動を並行して行っている。
前へ
次へ