“韓国陸上界のaespa・カリナ”と呼ばれる女子陸上選手、キム・ミンジの来日SHOTが話題だ。
キム・ミンジは最近、自身のインスタグラムを更新。
「オオサカ、ヤル~」とキャプションに綴り、大阪へ旅行に訪れた際の写真を数枚投稿した。
公開された写真には、宿泊先とみられる室内でベッドに寝そべるキム・ミンジが写っている。猫耳のニット帽を被り、厚みのあるアウターを羽織ったまま、自然体ながらも魅力ある一面を披露している。
ほかでは、夜の屋外で撮影した写真も公開。舌をペロっと出したキュートな表情で、華奢な美肩をチラ見せする大胆さを見せつけ、多くのファンを虜にさせていた。
キム・ミンジは1996年4月5日生まれの29歳。華城市庁所属の現役陸上選手として400mや400mハードルで活躍する傍ら、タレント活動にも励んでおり、現在はSBSの人気サッカーバラエティ番組『ボールを蹴る彼女たち』(原題)にレギュラー出演している。
現役アスリートながらその美貌で度々注目を集め、K-POPガールズグループaespaのカリナに似ていることから、「陸上界のカリナ」「陸上の女神」など呼ばれている。
前へ
次へ