韓国の人気チアガール、イ・ダヘの札幌訪問SHOTが話題だ。
イ・ダヘは最近、自身のインスタグラムを更新。
「私、幸せで…」とキャプションに綴り、札幌を訪れた際の写真を数枚投稿した。
雪が降り積もった札幌の街中で写真を撮るイ・ダヘ。なかには半袖ニットにミニスカート、黒ストッキングという薄手の服装でポーズを披露する写真もあり、ニットのタイトさも相まってメリハリ感の際立つ“曲線美”がファンを釘付けにしていた。
投稿を目にしたファンからは、「姫はとても美しい」「雪国の天使」「さ、寒そう…」「地球最高の美女!」といったコメントが寄せられていた。
なお、イ・ダヘは2023年から台湾プロ野球を拠点にチアガールとしての活動を行っており、現地で絶大な人気を誇る。こうした人気ぶりから、昨年3月にはシングル『HUSH』を韓国と台湾で同時リリースし、歌手としてもデビューを果たした。
◇イ・ダヘ プロフィール
1999年8月4日生まれ。韓国・ソウル出身。身長164cm。2019年からチアガールとしての活動を始めた。現在は台湾プロ野球の味全ドラゴンズでチアを務めるほか、韓国プロサッカーKリーグ1の全北現代モータースでリポーターを務めている。2023年には楽天モンキーズのチアを務めて日本でも注目を集めた。
前へ
次へ