韓国コスメブランド「A’pieu(アピュー)」から年齢層を変えた新商品が発売される。
株式会社ミシャジャパンが展開する韓国コスメブランド「A’pieu」は、“STAY PURE.”をコンセプトに掲げ、一層洗練されてピュアに輝く女性のためのブランドとして生まれ変わる。
これまで“Witty,Pretty”をコンセプトに明るく可愛らしいブランドとして10代を中心とした15~24歳をターゲットに展開してきた「A’pieu」。新商品は一層洗練された20~24歳をターゲットにした。
新コンセプト「STAY PURE.」はありのままのピュアな輝きを大切に、「A’pieu」はいつまでも寄り添っていきたいという願いが込められた。
さらに新商品のリリースに伴い、TWICEのダヒョンの新しいイメージカットも公開。多くの女性の憧れの的であるダヒョンの白くて透明感のある肌がより引き立っている。
新しくなったブランドアイデンティティを基に、より洗練されながらもダヒョンのピュアで澄んだイメージを表現した。
手の届く価格と使い勝手の良さで、韓国コスメ好きなら一度は手にしたことのある「A’pieu」は、韓国や日本のみならず世界中で使われている。実際に日本市場では前年比4倍以上の売上も記録した。
ターゲット層を変えて生まれ変わった「A’pieu」の新商品に期待が集まる。
前へ
次へ