イタリアのトータルライフスタイルブランド「ETRO(エトロ)」が、TWICE・チェヨンを日本初のブランドアンバサダーに起用したと発表した。
エトロ側は「チェヨンは自分だけの独創的な個性とスタイルで音楽とファッションの両方で活躍を見せ、認められている」とし、「才能とポジティブな精神というエトロのモットーを具現するのに最も適した人物」と起用の背景を語った。
就任に際して公開されたビジュアルでは、チェヨンが「エトロ」の2023年秋冬コレクションを身にまとっている。このビジュアルは、9月20日(水)から伊勢丹新宿店本館1階にオープンするポップアップストアのキャンペーンでも使用されるという。
エトロ側は「ブランドが追求する伝統と革新のイメージを加減なく表現したチェヨン。卓越した職人魂と独特なデザインを展開するブランドの感性を自由なマインドと輝くスタイルで着こなした」と絶賛した。
チェヨンはTWICEの中でも、卓越したラップボーカルの実力と作詞能力、優れたファッション感覚と芸術性でも注目されてきた。ステージでのクールな姿と、妹のような愛らしさで全世界の注目を集めている彼女は、絶対的な支持を得ている。
チェヨンの所属するTWICEは最近、ワールドツアーの追加公演が決定。とくにブラジル・サンパウロ公演のチケットは即時完売を記録し、熱い人気を再び実感させた。
◇チェヨン プロフィール
1999年4月23日生まれ。本名ソン・チェヨン。2015年にTWICEのメンバーとしてデビューし、グループ内ではメインラッパーを担当している。華奢で小柄な体形で、ついたあだ名はちびラッパー。髪型やメイクでしっかりと自身の個性を表現していることから、ファンの間ではたびたび「真似したいスタイル」と話題に上がる。
前へ
次へ