TWICE・ナヨンのキュートなストリートコーデが話題だ。
アメリカのアパレルブランド「TOMMY HILFIGER (トミー ヒルフィガー)」は9月6日、公式インスタグラムに広告モデルを務めるナヨンの2023年秋のルックブックを公開した。
写真の中のナヨンは、フードが付いたケーブルセーターとフレアフィットデニムを着用し、ブランドロゴが入ったバギーフィットデニムをマッチさせた秋のスタイリングを披露した。
また、ゼブラとレオパード柄が入ったアウターで今までにない新しいスタイリングを提案。ナヨンの愛らしいビジュアルと強めのストリートコーデが見事にマッチしている。
なおTWICEは去る8月29日、ワールドツアー「TWICE 5TH WORLD TOUR 'READY TO BE'」の大型スタジアム公演の追加公演が決定した。
11月4日(以下現地時間)のオーストラリア・メルボルンを皮切りに、12月23日インドネシア・ジャカルタ、2024年2月3日メキシコ・メキシコシティ、6日ブラジル・サンパウロまで4地域4公演を追加し、全世界25都市42回公演という大規模なワールドツアーを行うことになった。4地域すべて大型スタジアムで開かれる。
◇ナヨン プロフィール
1995年9月22日生まれ。2010年に現在の所属事務所JYPエンターテインメントで練習生となり、2015年にTWICEのメンバーとしてデビューした。最年長メンバーで、不動のセンター。愛嬌のある仕草やファンサービスの良さに定評があり、ステージだけでなくバラエティ番組でも抜群の存在感を発揮している。2022年6月24日にはソロデビューを果たし、デビューアルバム『IM NAYEON』のリード曲『POP!』は大ヒットを記録した。
前へ
次へ