ボーイズグループINI(アイエヌアイ)の新曲『FANFARE』のミュージックビデオが再生回数2000万回を突破した。
INIの4thシングル『DROP That』から先行公開されたタイトル曲『FANFARE』のミュージックビデオが、5月28日に再生回数2000万回を突破した。5月15日に公開されて約8日での記録だ。
この成果を受け、INIは公式SNSを通じて記念イメージを公開し、MINI(INIのファンネーム)に感謝を伝えた。
『FANFARE』は、シングルのタイトル通り「すべてを“DROP That”して楽しむ」をコンセプトに、孤独に感じる瞬間も全部放り投げて一緒に楽しもうという想いが込められている。
2日間にわたる韓国ロケで撮影されたMVには、ゲームセンターやガソリンスタンドをイメージしたセットや、細部にINIの関連ワードが書かれた小道具が多く登場する。
INIの4thシングル『DROP That』は5月24日リリース。
◇INIとは?
2021年11月3日にデビュー。Mnetのアイドルオーディション番組『PRODUCE』シリーズの日本版『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で誕生したボーイズグループ。池﨑理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、髙塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅の11人で構成。韓国CJENMと吉本興業の合弁会社であるLAPONEエンタテインメントに所属しており、Twitterのアカウントは開設後、約1カ月でフォロワー数30万人を突破。11月18日に発表された「第63回 輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を見せている。
前へ
次へ